サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2020.12.28

なんてん12月のお誕生日会

こんにちは。なんてんの畑本です!(^^)!
今日はなんてんの12月のお誕生日会を紹介します。
 

今月の入り口の飾りは、もちろんクリスマス!!!

今日の主役は、この方です

恒例になりました入居者様一人ひとりからのお祝いの言葉。

なんてん最高齢の方からも祝福の言葉を頂きました。

「おめでとうございます。これからもお元気で一緒に頑張りましょう」と温かい言葉をたくさんいただきました。

いくつになったの?と確認される入居者様も…「8○歳よ」とお返事、全然見えません!!

皆さんのお祝いの言葉にとても喜ばれ、「ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも仲良くしてください。」と涙ぐまれてました。

ケーキ(プリンアラモード)も喜んでいただきました。

息子様からお預かりしていたお誕生日プレゼント。職員が代わりにお渡ししました。

もう一つのプレゼントは、犬のティッシュカバーです。とてもかわいくて大喜びされました。これから100年時代!!このまま元気で笑顔の素敵な100歳目指しましょう!

後日、息子様のプレゼント、ロングカーディガンとセータのアンサンブルを着て頂き記念撮影しました。背が高いのでモデルさんみたいです。 後日談ですが、息子様には大好きな赤色をおねだりしたそうですが、「この色をくれたのよ」と話されていました。ヘビーローテーションされています。とてもお似合いです。

ページの先頭へ