サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2021.5.13

4月のお誕生日会

こんにちはグループホームの畑本です。!(^^)!
皆様お久しぶりです。(ごめんなさい)
コロナに振り回され、気付けば4月!!
またブログをビシバシ上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今日は、なんてん4月のお誕生日会の紹介です。
 

本日の主役です❣

入居者様一人一人のお祝いの言葉に「ありがとう、あなたいい人ですね」と喜ばれました。

バースデーソングを皆様と一緒に歌われ、「ありがとう」と笑顔がこぼれました。

ケーキもおいしそうに召し上がりました。(目が釘付けです)

今日は、皆様もいつもよりちょっといいおやつをめしあがっていただきました。

グループホームからのプレゼントはこの洋服です。とても似合っておられます。いつも写真撮影時素敵な笑顔の方なのですが、今日は緊張されていました。お誕生日おめでとうございました

ページの先頭へ