サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2021.7.29

なんてんの夏祭り

こんにちは。グループホームの畑本です。
今日は、なんてんフロアで先日行われた「なんてん夏祭り」の様子をご紹介します。

コロナ渦で、イベントもなかなか行えませんでしたが、一ヶ月前から職員で準備をして久々の楽しいイベントになりました。
普段あまり活動的でない方も、ボウリングやもぐらたたきを熱心に応援したり、参加してくださいました。
3時のおやつは、屋台とまではいかなかったのですが、カステラ焼き、アメリカンドック、フルーツポンチを作りました。
皆さん、久々に活気のある楽しそうな笑顔があふれる一日となりました。

 

行けーー

コロコロン

もぐらたたき皆さん真剣です

アメリカンドッグ?

おいしいよ

パクリ!!

おいしいと召し上がっていただきました。

7月の変装? みんなをいつも笑顔にしてくださいます。

ページの先頭へ