サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2020.12.9

なんてん11月のお誕生日会

こんにちは!!なんてんの畑本です。
今回は、なんてんで行われました11月のお誕生日会を紹介したいと思います。
 

本日の主人公です!! 男性入居者の中で最年長です(お二人しかおられませんが…)

皆さんから一言ずつお礼の言葉をいただいて、大きな声で「ありがとうございます」とご挨拶されました。

なんてんからのプレゼント。裏起毛のトレーナーを「これはあったかいのぉ」と喜ばれました。

お誕生日ケーキは、和洋折衷の盛り合わせです。

願いを込めて「フーッ」

どれから食べようかのう

皆さんで美味しくロールケーキをいただきました。

どれから食べようかねえ?

ゆっくり召し上がれ。

美味しそうですね。

美味しいよ!

チョコレートがおいしいね。

夢中です。

あっ!という間になくなりました。 本格的に寒くなってまいりました。皆様お体に気を付けて師走を駆け抜けましょう。

ページの先頭へ