サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2020.12.24

クリスマス会♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?とても寒くなってまいりましたね。健康第一に寒さも乗り切りたいですね♪♪







今回は12月24日に開催された、クリスマスパーティーの様子をご紹介したいと思います( *´艸`)






まずは6階にてフルーツポンチを入居者様と作りました。








手洗いをしっかり行い、手袋装着し、マスクも付け、感染予防に気を付けながら行いました。






昼食は、普段の食事と違い、ワンプレートで豪華な料理とコンソメスープ、手作りしたフルーツポンチを提供しました(^^♪






皆様、普段違う雰囲気に笑みを浮かべながら、美味しそうに召し上がられていたので良かったです♪♪





15時にはケーキバイキングとプレゼント渡しを行ないました。




いつもと違う雰囲気で気分転換出来たのではないかと思います(^_-)-☆



今年も残すところあと少し。。体調に気を付けながらお過ごし下さい♪♪

ページの先頭へ