サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2021.8.30

夏祭りをしました(^^)/

今年も暑いですね(;^ω^)



ガーデンハウスは先日夏祭りを開催しました!

本来は中庭で行う予定でしたがコロナウイスの感染拡大によりやむを得ず各フロアにて行いました(;O;)



屋台風にかき氷、チョコバナナ、きゅうりの浅漬けを用意し、みなさんに欲しい物をお渡ししました♪



雰囲気作りに神楽の動画を流してみなさん神楽を見ながら食べられました!




祭りの雰囲気にみなさん喜ばれ、特に神楽についてはとても真剣に観られて楽しまれました☆



なかなか思うように行事が出来ませんが、今後もできる限りの企画を立ててみなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります(^^)/

ページの先頭へ