サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2019.12.16

お楽しみ会♪



こんにちは!
今月、お楽しみ会がありました♪


お楽しみ会は、
各階の職員と入居者様で出し物を考え
発表しあう楽しい行事となっています♪


午前中は3階と4階が
互いに発表し合いました!

3階は今話題の『パプリカ』の踊りを披露♪
この日のために毎日楽しく練習していました!
踊っていると4階の皆様も
一緒になって踊ってくださいましたよ~♪



4階の皆さんは合唱で
『上を向いて歩こう』
『幸せなら手をたたこう』を披露!

どちらの発表も大変盛り上がりました~♪




そして午後は5階、6階の発表でした☆
どちらの階も合唱を披露!


5階は可愛いお花の髪飾りをつけて、
6階はサンバイザーを被ってスタンバイ!!
皆様とても似合ってました!!♪


5階は『もみじ』と『ふるさと』の2曲を。
職員とピアノが上手な入居者様との連弾にて
披露して下さいました。



6階は『幸せなら手をたたこう』、
『村祭り』、『富士の山』の3曲を披露♪
タンバリンや鈴を鳴らしながら
とても賑やかな発表でしたよ~♪


どちらも歌が終わると
双方から大きな拍手が沸き起こり、
とても素敵な時間になりました\( ^ 〇 ^ )/♪

また来年も開催したいですね♪



 

≪3階≫踊っている様子♪

≪4階≫サンタクロースの格好で♪

≪5階≫手作りの花飾りです♪

≪6階≫とっても似合ってます♪

ページの先頭へ