サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2019.11.15

ふれあい会~番外編♪~


 

     
こんにちわ(^^♪

  


 めっぽう寒くなりましたが
   皆様お元気ですか??



 

 山とかも紅葉が始まりましたね~♪

 
 風景や空を見上げてますか??

 
 空も毎日きれいですよ~♡

 



 
今回は・・・
   番外編として


 
 

 いつも頑張ってる
スタッフの顔
   

   ちょっと紹介させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



 わたしは

  行事の時や
  
   日頃の業務をこなしている表情が好きなんです♪


 入居者さまの笑顔はもちろん

   そばにいるスタッフの笑顔も素敵なんです。。

 

 

 わたし

  この顔をみて
  

 
     よし!がんばろ!


         と思わせてもらってます☆彡


 
 スタッフやナースはもちろん、事務の方もガーデンハウスみんなで
  
   盛り上げたふれあい祭り。。

 

  今回も沢山いい顔みつけました♡

   まだまだいい顔してたスタッフもいましたが


  大繁盛のフライドポテトを売りながら

    盗み撮りをしていたので

     なかなかカメラチャンスがなく・・・( ;∀;)


 ちょっと残念でしたが

 
  また色んなガーデンハウスの中身を
 

   そっと紹介していきたいと思います♪



 


  寒くなったので
  

    体調には気を付けて秋を満喫してくださいね~(^^♪

 

       by たま。
 
 

前日から男性スタッフメインで準備!  普段みえない男らしさがみえます(^_-)-☆

当日は女子も全力で男顔負け!!

どんな事もみんなで協力して真剣♪

我らの主任も男並みに力発揮!  かっこいいでしょ♡

もうこの顔!  職人顔負け!!

休みでも手伝いにきて盛り上げてくれました♪  クレープ食べてご機嫌( *´艸`)

何でも楽しむスタッフ♪  みててこっちも楽しい♪

入居者様の写真を撮るスタッフを  撮ってみた!良い顔を撮ろうとスタッフ必死☆

事務員さんもみんなで作りあげた祭り♪  優しい良い顔でしょ(^_-)-☆

スタッフも一緒に楽しむ!  これ大事♪ 孫みたいでこの写真も好きです~

ページの先頭へ