サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2019.10.25

≪3階≫100歳のお誕生日をお祝いしました!


ご入居者様が100歳の
お誕生日を迎えられましたので
サプライズでお祝いさせていただきました♪

このお祝いの文字は
3階の入居者様に書いていただきました。









ご入居者様みんな
でハッピーバースデーを歌い、
ろうそくの火を消してもらいました!

こちらがケーキになります。



大きなケーキを2つ用意しました♪





























3階職員からプレゼントも
渡させていただきました!
大きなプレゼントに驚かれていました♪








歌を皆様で2曲歌いました♪
この日のためにご入居者様全員が
歌の練習をしてくださっていました。







とても素敵なお誕生日会でした!

これからもお元気で、
まだまだ長生きしてくださいね。

これからもたくさんの思い出を
作っていきましょう!

本当におめでとうございます♪

とても喜ばれていました♪

ケーキは2種類用意しました(^〇^)!

ろうそくを消されている様子♪

皆様でケーキを食べました!

ページの先頭へ