サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2019.10.12

なでしこ会~やきそば&バーベキュー~


こんにちわ(^^♪


もう朝、晩が寒いですね~~~~"(-""-)"

皆様お元気ですか?





こちらの女子会、なでしこの皆様♪


毎月各階のなでしこメンバーさんで集まって

色んなものをつくったり

お刺身が食べたい!と希望があれば

おでかけしたり



女子でワイワイ賑やかに活動してます☆



インフルエンザなどが流行るため

もうすぐ外出は極力控える時期になるので

みなさんで

終わりかけた夏と始まりだした秋を満喫しよう!!

とのことで・・・


お庭でやきそばとリクエストの野菜焼きや
チーズフォンデュなど
ホットプレートで焼いてじゃんじゃん食べました♡

みなさん沢山食べてくださいました~~♪

職員もちゃんと会費を払って一緒にランチ♪


普段なかなか外食できない入居者さんも参加していただき

喜んでいただけました♡


寒い冬に負けず

インフルにも負けず

良い正月を迎えたいですね~~~~(^_-)-☆  

では♡5階担当 たま。

色んな階の女子で集まって乾杯!

沢山できました~~♪

ちょっと失敗したけど( *´艸`)   おいしかった~~~☆

あんたも食べんさい!!って   男性職員にあ~ん♡されてました( *´艸`)

あたしも負けずに   大好きな入居者さんに      あ~ん♡

ページの先頭へ