サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2019.9.27

敬老のお祝い~敬老会~

こんにちわ(^o^)丿  
もう秋ですね~~。
なんか人恋しくなってきました・・・

が!!

今日もガーデンハウスは元気です♪♪

   
今日は先日行った敬老会を紹介します☆



毎年喜寿、傘寿、などのお祝い対象者の方には賞状が贈られます♡(*^_^*)♡
皆様少し緊張されてます♪



こうして改めてお祝いさせて頂くとお一人お一人今日までの日々色んな事があって
長い人生生きてこられたんだろうな・・と、色々考えさせられました(*^_^*)

今回はボランティアの悠久の会の皆様にお越し頂きました♪
三味線の音色に皆様うっとり♡されていましたよ♪












お昼ご飯は、御祝い御膳♡
これは毎回皆様すごく喜んでくださいます!!


♡♡ あたしも食べたい!!!(@・@)Ooo・・♡♡


ご馳走すぎて、毎日たべた~い♪といわれてました(^○^)zz









そんなこんなで、
また一年
元気に過ごしてくださいね♪





私たちとまた色々楽しく過ごしていきましょう~~(*^_^*)♪





 BY 5階担当 タマ


 
 

皆様緊張されています☆

三味線聴くと  なぜか背筋がのびます。。。

ノリノリ♪(^o^)丿””

綺麗にお化粧されてました♡

満足!!!

 また今日から    エイエイオー!!!

ページの先頭へ