サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2021.4.11

お花見ドライブ♪

今年も綺麗な桜がたくさん咲いていましたね☆


去年は残念ながらお花見は中止になりましたが今年は何かできることはないかと考え、ドライブに行かせていただきました!!!


密にならないように1台の乗車数を制限し、近くのせせらぎ公園を1周しました(^^)/


車から降りることはできませんでしたが綺麗な桜を見て


「きれいじゃね♪」 「久しぶりの外で気持ちいい☆」


と大変喜んでくださいました(#^^#)


ドライブから帰って豪華なお弁当を職員も一緒に食べました♪


量も多かったため「食べきれんよー」と言われる方もいましたが


「おいしかったよ」とたくさんの言葉をいただきました☆


中々外に出る機会はまだ難しいですが、気持ちいい時期なので散歩等で春をもっと感じてもらいたいと思います(^O^)/

ページの先頭へ