サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2020.8.27

映画上映会♪

先日映画上映会を行いました♪


まずは入居者様にどんな映画を見たいかアンケートを取りました(^^)/










そして「青い山脈」、幸せの黄色いハンカチ」、「ローマの休日」、男はつらいよ」を上映することに決まりました!





当日はまずチケットを配布し、上映を楽しみに待ってもらいました☆








食堂を真っ暗にしてスクリーンで見てもらい、ジュースを飲みながら映画館のような環境を作り、臨場感を感じていただきました(*^-^*)







終了後は「面白かった!」「また見たい♪」ととても喜んでいただきました(*^▽^*)






今後も見たいものを提供できるようにしたいと思います(^O^)/



 

ページの先頭へ