サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2020.2.15

アニマルセラピー

今年度最後のアニマルセラピーがありました(*^▽^*)


今回は猫はお休みで犬が2匹来てくれました♪







バーニーズマウンテンドッグのサラちゃんとプードルのまなちゃんです☆






カメラ目線は撮れませんでした(;^ω^)






入居者様と触れ合ってもらってます♪









始めはサラちゃんに対して大きくてこわいと言われる方もおられましたが触れ合ってみるとおとなしくて可愛いねとたくさん撫でられていました☆












まなちゃんはみなさんのお膝に座ってもらい触れ合いました(#^^#)








こちらもかわいいとたくさん撫でられました☆




動物と触れ合うことでみなさんとても笑顔になられます(*^-^*)


来年度も触れ合ってもらえる機会を作っていきます(^^)/

ページの先頭へ