サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

行事のお知らせ

最新記事一覧へ
2020.1.12

新年会~正月遊び~

新年ということで新年会を開催しました☆

今年はおみくじと書初め、福笑いと職員による二人羽織をしました(^^)/




まずはお手製の神社でお参りをししてもらいました(*ノωノ)










お参りの後におみくじを引いてもらいました♪







いいことが書いてあったみたいです(#^^#)








次に書初めの様子です!









みなさんとても達筆でお上手でした☆
















続いて福笑いです!













難しいといわれながら顔を作っていき、どの方もちゃんとした顔が出来上がってました!(^^)!













そして、一番盛り上がった二人羽織の様子です!









割と上手にできてしまいましたが入居者様は大きな声で笑っておられました(*^▽^*)






今年もみなさんに楽しんでもらえるよう様々なことに挑戦していきます(^O^)/










 

ページの先頭へ