サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.10.14

小規模多機能センター「敬老会」

こんにちは
小規模多機能センターです

暑さも落ち着いて、朝晩涼しくなり
一気に秋らしくなってきましたね


さて9月18日の敬老の日に
小多機で敬老会を行いました(^O^)♪
 

昼食はお祝い膳、豪華ですね~(*^^*)

いただきまーす!

たくさんあるから食べられるかな?

美味しいよ~

午後からはカラオケ大会開催です!

「え~恥ずかしいわ~」と言いながらも歌ってくださいました!

職員と一緒に(^O^)

演歌を歌ってくれました!お上手!

歌に合わせて踊りを披露してくれました!みんなで手拍子して盛り上がりました♪

節目の方には表彰状と記念品を贈呈しました

良い笑顔ですね~

皆さんおめでとうございます!

これからもお元気にお過ごしくださいね(*^^*)

ページの先頭へ