サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.3.30

ひだまり☆ストーリー「22話」日々の様子 誕生会 ひな祭り

春らしい陽気になってきましたね☀
今月は三人の方の誕生会の様子とひな祭りの様子をお送りします。

ひな祭り会の日はちょうどWBCベースボールの決勝があり侍ジャパンが優勝した瞬間に立ち会えました。
男性は大喜びされていました。
もちろんスタッフも歓声を上げてみんなで盛り上がりました。
皆様はいかがでしたか?

誕生会の様子から どーんと 大きなケーキ 美味しそうですね

今月は三人の方が誕生日を迎えられました。

代表してお祝いのお礼を述べてくださいました。

女性には年齢を聞かないでね。

私も一つ歳をとったのね

プレゼントの贈呈式 チャ~ンチャ~カチャンチャ、チャカチャカチャンチャンチャ~ン♪ 中身は何だったのでしょうか・・・・

取り分けたケーキのチョコプレートは誰の口に入るのかな・・・

甘いものには目がないけど イチゴがすっぱい(;^ω^)

少し遅くなりましたが、ひな祭り会をしました。 男性は今日は女の子の日じゃと一緒に喜んでおられました。 ちらし寿司作りました。

幾つになってもひな祭りはうれしいです。

みんなで食べるとなおさらおいしいね。

お~! 豪華ですね。 ケーキ・シュークリーム・ぜんざい・甘酒 食べきれますか? はい、もちろん! 別腹別腹!!

テーブルを囲んでみんなでワイワイ! 明かりを点けましょ ぼんぼりに・・・ のバックグラウンドミュージックを聞きながら いつの間にか完食していました(^_-)-☆

テレビをつけると WBC 優勝のトロフィを持つ大谷選手 やってくれましたね侍日本❣ 皆さん、お孫さんを見るような感じなのでしょうね。

最後には、疲れて居眠り (笑) どんな夢を見られているのでしょうか。 では今回はこの辺で失礼します。 来月はお花見パーティの様子をお届けできると思います。 お楽しみに~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページの先頭へ