サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.3.21

こぼれび日和 3月 part2「遅くなりましたが2月お誕生日会開催!鍋もたべるよ♥♥」

   「空が桜色になってきたな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
㋜「春はワクワクする事いっぱい
  ㋚さん、やけに嬉しそう
  じゃないですか」
㋚「だってWBC優勝ですよ!
  凄すぎ~」
㋜「春は何か始めるチャンス
  私は最近ピアノ練習して
  利用者の皆さんに聞いて
  もらってます
  楽しい~」
㋛「四月から自転車乗る時
  ヘルメット着用義務化
  赤にしようか白にしようか
  悩んでます
  どうしよう~」
㋚㋜「それは個人の自由です」
㋚㋛㋜「フレッシュスタート四月
    さあみんなで頑張ろう!
    エイエイオー‼」

延期になっていた鍋パーティーを開催! 3種類の味を用意し、皆様に選んで頂きました。

スタッフが皆さんの取り分けています。

皆で鍋パーティーを堪能しましょうね~。

暖かくなって来たけど鍋はおいしいよ~。

「うま~~~い!」と叫んでいます。

「美味しく食べていますよ。」と表情から伺えます。

三種類の鍋。どれもおいしいよ~。

誕生日会のメッセージボード。

誕生日会の主役のご挨拶シーン。 「ありがとうございます。」と何回もおっしゃって下さりありがとうございます。来年もお祝いしますよ~。

誕生日会の主役を担当しているスタッフが必死に練習をしてピアノの演奏。

こぼれびのスタッフからのプレゼントです。喜んでもらえると嬉しいです。

こぼれびの利用者様からもお祝いの言葉も貰って感無量です。 このお茶碗だけで3杯ご飯が食べれますわ~(笑)

誕生日ケーキです。

仲の良い利用者様とのシーン。このようなシーンを沢山見たいですね。 心が洗われます。 来月は利用者様と桜を見に行きたいいのは山々なのですが、まだ外出許可が出なくて残念で仕方がありません。ですが、誕生日会を開きますので楽しみにして新井新監督率いるカープの応援をしながら待っていてくださいね~。

ページの先頭へ