サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.3.14

こぼれび日和 3月 part1 「おひな祭りと3月お誕生日会」

   「空が春色になってきたな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
㋜「やっと暖かく
  なってきましたね。この

  時期になるとユーミンの 
  春よ来い♪が歌いたく
  なります」

「僕はレミオロメンの3月9日♪
  熱唱したくなるんですよ」
㋛「私は庭で満開の梅の前で
  ホーホケキョと
  なきたくなります」
㋜㋚「エ…それは
   個人の自由です」
㋚㋛㋜「では三月の行事の
    様子をお届けします」

施設の都合により2月お誕生日会開催できず。。 すいません!!居室によりケーキのみのお祝いになりました。

とっても美味しそうなケーキです。 おやつにみんなでいただきました。

ご家族から届いた綺麗なお花✿

ご家族からのメッセージカード♡ 胸が一杯と言われていました

ささやかですが、とても喜んでもらえ、 スタッフも嬉しいばかりです

今日はひな祭りです ちらし寿司でお祝いです。

お待たせ致しました! 女性入居者様には、色打ち掛けを着ていただきます。

カメラを向けると、しっかりとポーズをとってくださいます。 お似合いです

久し振りに着物を着て美しい私を写真撮って~。

着物を着て振り向く私。綺麗でしょう~。

雛人形を見て「綺麗~」と言われています。

「89歳お誕生日おめでとうございます。」スタッフと記念撮影。

甘くてめっちゃ美味しいケーキでした~。

甘くて美味しくてほっぺたがなくなってしまいそうじゃ~。

ページの先頭へ