サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.2.22

ひだまり☆STORY「第21話」日々の様子  節分

こんにちは(*^^)v
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
厳しい寒さから段々と春らしい季節に
なってきていますね。
嫌~な花粉症もやってきますね(>_<)

それでは今回は、節分の様子をお伝えしていきますね。
 

ひだまりフロアに大きな鬼がやって来ました?

怖~い(・・?(・・?

お尻を突き出してるお茶目な鬼にめがけて~ 鬼は外~ 福は内~

皆さん無事に鬼を退治して、今年一年、健康でお過ごしになれそうです (≧▽≦)

テレビ体操が始まります。皆さん準備万端で、テレビの前に勢揃いされていますね(^^♪

テレビを観ながらしっかりと身体を動かしてま~す(^_^) 「いち、に、さん、し」 テレビ体操の他にも、脳トレをして頭の体操をしていますよ(^_^)

二月の壁画です。鬼がたくさん??の壁画になりました。 次回はひな祭りの様子をお伝えする予定です。 お楽しみに。。。

ページの先頭へ