サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.2.18

こぼれび日和 2月「節分と日々の様子」

「春はどこからくるのかな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組
です。暦の上では立春ですが、
何か春を感じることありますか?
「はい!庭の畑でふきのとう
  みつけてふき味噌作りまし
  た。ほろ苦くてたまらん~」
㋜「うちはバレンタインデーに
  娘と一緒にチョコ作り。年々
  レベルアップしてますよ♡」
㋚「節分をフロアでしました。
  安佐北山から赤ヘルファンの
  背高赤鬼が突然降りてきて
  利用者の皆さんビックリ‼
  本気で豆を投げてましたね。
  鬼は外*福は内」
㋜「これがホントの神出鬼没」
㋚㋛㋜「笑う門には福来る
  今年も笑顔いっぱいの
  フロアにしましょうね
  エイエイオー!」

節分祭をしました 昼食は皆さん大好きちらし寿司です

「おいしいよ」とこんなにも笑顔です

美味しそうなケーキです 持ってきてくれたのは……(;゚Д゚)

キャーキャー(≧∇≦) いかにも、怪しげな鬼???かな?

一緒に写真撮りました 優しい鬼だったそうな(❁´◡`❁) 「鬼さん、ありがとね」

ここにもいたー!!!! かわいい鬼様でした

バレンタインデー♥♥ ご家族からチョコが届きました 顔は堅いですが、嬉しそうに召し上がっていました。 早くも二月は終わってしまいました。ホントに月日がたつのは早いですね~。来月のイベントはひな祭りを予定しております。どんなお内裏様とお雛様が現れるか楽しみに待っててくださいねー

ページの先頭へ