サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.12.28

こぼれび日和12月「クリスマス会」

「空が冷えびえだな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
㋜「すごかったですねー 
  クリスマス寒波!」
㋛「靴に滑り止めスパイクつけ
  歩いて通勤しました」

「僕は滑り止め長靴履いて
  1時間半歩き通勤しました」
㋜「フロアの窓から見える銀世界
  よう降ったね~ 皆さん
  驚いておられましたよ」
㋛「来年どんな年に
  なるでしょう」
㋚「日本全国こぼれびブログファンの
  皆さん 今年一年
  お世話になりました」
㋚㋛㋜「来年もフロアの皆さんに
  笑顔で楽しく過ごして
  いただけるよう頑張ります!
  エイエイオー‼」

利用者様と作った壁画です。

スタッフの演奏を聴きながらのランチ風景です。

クリスマスなのでピザなど用意しました。

あまりたべたことはないけどこの料理美味しいワ~

美味しそうな料理を目の前にして喜んでいますか?(汗)

乾杯の後、男性利用者様同士で酒を飲んで熱く語り合いました。(安心してください。アルコールは入っていませんよー)

クリスマスツリーのうしろに雪景色☆ でも降りすぎましたねぇ~!

箱の中身は何でしょう⁇ゲーム開催中! 手を箱の中に入れる時にドキドキしますね(汗)

ビンゴ大会も開催しました。 利用者様もドキドキしながら番号の行方を熱心に見ておられました。

なかなか数字が揃わなかったけどクマさんが来てくれたからたのしいわー

数字が揃った~!商品ゲットしました~!

美しい女性スタッフがダンスをしておもてなししました~

上手く踊れてますかね~? 若くないから明日筋肉痛になってなければ良いですけど(笑)

利用者様の事を考えて考えて選んだプレゼントを用意しましたよ。

喜んでくれると私達も嬉しいです。

私洋服好きよ~! ありがとう~!

担当者からのクリスマスプレゼント。 「クリスマスはわからんがプレゼントは貰っておこうわい」

物凄く喜んでくれています。利用者の笑顔が私達の力の源です。

美味しそうなケーキ フルーツ乗せすぎじゃありませんか?

食べてる時をみたわね~!でもケーキがおいしいから許します(笑) ほっぺが落ちてない? 今年も一年早かったですねぇ~!良い一年を過ごせた方過ごせなかったかたもおられると思います。来年は良い年を迎えれるようにお互いに頑張りましょう。 新年一回目のイベントは新年会を予定しております。来年も利用者様が喜んで楽しく過ごせてもらえるようにスタッフ一同精進してまいりますので宜しくお願いいたします。

ページの先頭へ