サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.11.25

ひだまり☆STORY「第18話」日々の様子

ブログを楽しみにして頂きましてありがとうございます
今月も入居者様はコロナにも負けず元気に過ごされています。
外は寒さが増してまいりましたがひだまりフロアーは
あったかポカポカで居眠りしたくなるような陽気です。
さあ、それではレッツゴー!!!

作ったら頭にのせて 踊りたくなっちゃった?

毎日そろばんで計算 結構忙しいのよ 皆さんも挑戦してみてね

女性ですもの マニュキュアを塗って頂いて とっても嬉しいの 仕草まで女性らしくなりますわよ(*^-^*)

ZOOMレクは真剣に身体を動かします。 先生について行くのは結構大変なんですよ。 頭の体操も身体の体操も同時進行ですからね。 これで来年も健康に過ごせます

ページの先頭へ