サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.11.12

こぼれび日和 11月「11月お誕生日会&少し遅いハロウィンパーティ☆」


   「宇宙は神秘だな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
㋛「見ました?11月8日の
  皆既月食!」
㋜「見た見たー家族皆で
  ワンちゃんだっこして」
㋛「ワンダフル」
㋚「僕も妻とうっとり見ました」
㋛「夫婦関係って
  皆既月食にとるよね」
㋚「えっ?・・・」
㋜「次の日利用者さんと
  テレビで見たんですよ。
  オレンジ色すごい!
  形がどんどん変わってる
  って驚かれてました」
㋚「今月インフルエンザ予防接種
  ありますねぇ風邪に負けず
  毎日健康に過ごし、次の
  皆既月食も必ず
  妻と一緒に見るぞー!」
㋚㋛㋜
  「エイエイオー♥」

11月のお誕生日会です 担当者から愛をこめて♥

ハロウィンパーティーも始まりまーす(^▽^)/

本日の主役です すごくカッコいいですよね

お手玉ダーツをして楽しみました 1位の方には1億円が!!!!!

好きなお菓子を取り放題

懐かしいお菓子沢山取れたわ~!

私たちの仮装姿どうかしら~

ケーキ美味しそうじゃの~。早く食べたい~!

仮装姿を見たし、楽しいゲームも出来たし良かったわよ~! 来月はどんなイベントをしてくれるのかしら~? お答えしましょう!来月はクリスマス会を予定しております! またまたスタッフが楽しい企画を用意していますので楽しみにしてくださいね(*^^*) W杯も始まり日本代表も頑張っていますので我々スタッフも利用者様が喜んでいただけるように頑張ります!

ページの先頭へ