サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.10.31

ひだまり☆STORY「第17話」 日々の様子

こんにちはヽ(^o^)丿ひだまりフロアスタッフ三人組
O・Y・M がお送りします。

皆様最後までお付き合いください。

一気に朝晩寒くなりチラホラと葉っぱも色づき始め、秋らしい季節になりましたね。
コロナ対策もバッチリ、アルコール消毒もバッチリ行い入居者様もお変わりなく過ごしておられます。

2人仲良く世間話、 「寒うなったねぇ、ひざ掛けが必要になってきたねぇ」

昔はソロバンを使って仕事をしてたのよ。 今のような4つ玉でなくて5つ玉だったのよ。 みんな知ってる?

スポーツの秋じゃけぇね 頑張っとるよ?

仮装もたまにはええねぇ

今日のメニューはあんかけラーメン? たまにはこういうのもええねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段の昼食風景 栄養満点 毎回完食!

今月はハロウィンですね 皆で飾り付けを頑張りました。

コスモス畑 折り紙を1枚1枚切って貼り付けました 地道な努力です。来月も体調に気を付けて色々な事に取り組んでまいります。♪♪(*^^*)

ページの先頭へ