サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.12.28

ひだまり☆STORY「第19話」日々の様子 誕生日会とクリスマス会

今年もいろいろと皆様にはお世話になりありがとうございました。
例年になく早い雪で道が混んで大変でした。
それでは誕生日会とクリスマス会の様子をお伝えしますね。

来年も良い年を迎えられますように

誕生日を迎えられました。 年齢よりもかなり若ぶりでいらっしゃいます。 今日はお姫様みたい? プレゼントも❣ 何かしら❓

みんなでおいしく頂きました。

クリスマス会の日 冬らしく華やかに  この日はホワイトクリスマスになりました

あら!私は赤鼻のトナカイ

私は立派な角のトナカイよ

みんなで揃って キュン???

これでも気に入ってるのよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ~!嬉し! 恥ずかし! サンタからのプレゼントは洋服でした

オ~!立派な髭がお似合いですね?

サンタからのプレゼントも神妙にいただきます 今年もひだまりは楽しく過ごせました!! 皆様も身体には気を付けて、良いお年を迎えられますように。 来年はお正月の様子からお伝えしますので 楽しみにしていてくださいね。

ページの先頭へ