サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.8.28

ひだまり☆story 第16 「ひだまり夏祭り開催!!」

こんにちは(^▽^)/
ひだまりフロアのフレッシュYです!!
暑い……とにかく暑いです。
早く涼しくならないかな?と思う私……(笑)
コロナ感染拡大のニュースも心配ですね
フロアでは、体調管理、水分補給をし
過ごしています。

スタッフが何か作っていますね 楽しみです(^▽^)

出来ました! おむすび、焼き鳥、そうめん、天ぷら とても美味しそうです♥♥

おむすびとピース! いい笑顔です

ノンアルコールビール 旨いよ○( ^皿^)っ Hehehe…

まずは玉入れから スタート!

皆、投げてー

次は輪投げです!がんばれ~

高得点、狙うわよー(*^^)v

真剣です!!!

最後はお菓子釣りです!

どんなおいしい物が釣れるかな~?

ゲームの後は甘い物♥ アイス、フルーツ、ラムネだよ

あらら!美味しすぎたのでしょうか? いっぺんに食べておる(⊙o⊙)

懐かしいラ・ム・ネ シュワシュワ美味しいね~

全部美味しかったよ!                               いかがでしょうか?とても楽しそうでしたよ そんな表情を見ているとこちらも うれしくなります。 次回は敬老会の様子をお伝えしますね 又、楽しみにしていて下さい

ページの先頭へ