サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.8.13

こぼれび日和8月 「8月お誕生日会&夏はやっぱり……そうめん!!」

「空が青いな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
暦の上では立秋ですが、この暑さ まだ
続きそうですねぇ
㋜「八月は利用者の皆さんに
  とって
  日本国民として忘れられない
  月ですね」
㋛「そうですね 終戦から
  77年ですもんね」
㋚「高校野球も今年で104回
  を迎えましたね
  福山のエイシン高校
  惜しかったですね」
㋜「ガーデンの家落合南は
  お陰様でもうすぐ
  開設7年になります」
㋛「あっと言う間に 7年」
㋚㋛㋜「どうぞ これからも
    宜しくお願い致します。」

ご家族様よりお花とお手紙が届きました とても喜ばれていました お誕生日おめでとうございます

いも天……揚げましたヾ(•ω•`)o

暑い季節はそうめん お誕生日御膳は天ぷらも付いて豪華ですね

食欲なくても甘い物とソーメンは食べれるわよね~

美味しくてほっぺたおちるわ~

来年はソーメンを流して食べたいね~

担当のリーダーから卒寿祝いと お祝いの言葉…… 嬉しくて(*/ω\*)涙涙

♡記念写真♡

飾りつけにプレゼント とても嬉しそうですね

初!! アイスケーキ 皆様完食です

「私は何歳に見えるかしら~??」 「永遠に二十歳よ~(^^♪」 さあみんなでケーキを食べましょうヽ(^o^)丿 次回予告(#^.^#) 敬老会を予定しております。利用者様が楽しんでもらえるように 思考錯誤しております。楽しみにしてくださいね(^^♪

ページの先頭へ