サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.9.14

こぼれび日和9月「日々の様子&祝 敬老会」

「空がきれいだな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
暑さ寒さも彼岸まで とは
よくいったものですね。
㋜「九月は二回連休が
  あるので 子供と
  ゆっくり過ごせますね」
㋛「うちは孫から敬老カード
  届いて 嬉しくて毎日
  みてます」
㋚「僕はカープがどうなるか
  心配で…」
㋜「あら、フロアの窓から
  見える田んぼ そろそろ
  稲刈りかな」
㋚㋛「ほんとだ 実るほど頭が
   下がる稲穂かな
   これで 決まり」

 

珍しい(⊙o⊙) 男性3名様 製作中です♡

敬老会の飾りつけを作ってくれています

敬老会 始まります 素敵な飾り付けになりました?(゚ヮ゚?)

まずは腹ごしらえ○( ^皿^) お寿司ーーっ!! 美味しそうですね

いただきまーす

元気になるよー!!

豪華なお弁当を目の前にして緊張してます。(≧▽≦)

スタッフの寸劇 「水戸黄門」&チョット大五郎

キャーッ(≧∇≦) 助さんよー

敬老のお祝いに 靴下&お箸のプレゼントです 紅白饅頭も♡

こぼれびフロア全員集合‼

こんなイケメンが隣にいると緊張しちゃう~(#^.^#)

素敵なお兄さんと写真に写っちゃた(^^♪

見て見て~(#^.^#) スタッフからのメッセージ書かれていて 嬉しい~(^^♪

秋の味覚(^^♪松茸もいいけど梨と葡萄よねぇ~? ブドウって漢字で書けますか(・・?私は書けない~(#^.^#) 来月のイベントはМ様の誕生日を予定しておりますわよね~ヽ(^o^)丿 こぼれびフロアの皆でお祝いしましょう(^^♪ またケーキが食べれるわ?ムフフ(≧▽≦)

ページの先頭へ