サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.6.29

ひだまり通信 「父の日とお誕生日会」

こんにちわヽ(^o^)丿
ひだまりフロアのOです。
5月よりひだまり職員のフレッシュYと私Oが
ブログを担当させていただきます。( *´艸`)
盛り上げていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します♪♪

さてさて、梅雨に入ったかと思えば・・・・
わずか2週間という短い梅雨となりました。
これからはまだまだ暑い日が続きますが
ひだまりフロアでは熱中症に気を付けながら
元気に過ごしていきたいと思っております☆

それでは6月壁画制作、父の日
お誕生日会の様子をお伝えします。♡♡






 

紫陽花の首飾り?似合うかしら??(≧◇≦)

お茶目な表情♡私はオレンジの紫陽花よ(*^^*)

上手く出来たわ♪見て見て(^O^)

綺麗でしょ♡♡♡♡

私も負けてないわよ~素敵でしょ♪

ひだまりでの初めての父の日を迎えられました

職員からのプレゼント♡「ありがと」と言われハイ、ポーズ

大変喜ばれていました(*^-^*)

6月、7月のお誕生日の入居者様お2人です

ピースサインでハイ、チーズ♪ティアラがとても素敵です✨

プレゼントも大変喜ばれました

ティアラがよく似あってますね♡

感動され涙がポロリ(/ω\)

とても美味しそうなケーキです♪

皆でお誕生日の歌を歌いお祝いしました。とても喜んでおられお2人とも涙を流されていました とても素敵なお誕生日会になりました

ページの先頭へ