サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.6.7

こぼれび日和 6月  遅くなりました!!!(❁´◡`❁)母の日会と5月誕生日会♡

父の日会と6月誕生日会♥


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☔

こぼれびフロアの㋚・㋛・㋜三人組です!!!
梅雨入りで フロアの窓から田んぼの苗が
元気に育っている様子が見えて、
カエル?のゲコゲコ……も聞こえてきます。
㋜「あれ
  二人とも浮かない顔していますね」
㋛「湿気が多くて 天パー爆発なわけさ~」
㋚「カープ交流戦イマイチ……
  ヤクルト強いな~⚾」
㋜「そうなんだ  でもこんな時
  元気になる言葉がありますよ
  ピンチピンチチャンスチャンス 
  ランランラン~?」
㋛㋚「それいいね!頑張ろう」

さあ それでは 
今日も楽しく利用者様の様子をおしらせしましょうね(^▽^)/


 

母の日お誕生日御膳ヽ(^o^)丿

お弁当はもちろんですが、久しぶりの茶碗蒸しに感動(^人^)

美味しくて手が伸びちゃいます

豆掴みです! 皆さんお上手で早い早い

スタッフも一緒に競争!!!よーいドン!!!

6月はお2人のお誕生日です 大好きなプリンアラモードにシュークリーム

お誕生日おめでとうございます あら なんぼになったか きかんでね

素敵なプレゼントですねぇ 色がお似合いです?

私 シュークリーム大大大好きなんです お誕生日会で頂けるなんて う・れ・し・い?

父の日会&お誕生日会はちらし寿司

父の日に因んだ脳トレクイズ ヒントおねが~い わからんの わたしだけ? 大盛り上がりです

テーブルホッケー いくよ~  しもうた! 若いころに皆さん戻ったかのような 黄色い声

豪華な誕生日ケーキ? 食べるのが楽しみですね

本日の主役です!! 皆様にお祝いを頂き素敵な笑顔ですね

誕生日メッセージカード 嬉しい言葉 心にしみます?

みんなと一緒に頂くと ホントに美味しい会話もはずみます さてさてほんわかした時間は終わりにして来月の予告のお時間です(@_@。 ドラムロール?ジャン♪夏祭りを予定しています(^_-)-☆ 利用者様も準備してくれております(≧◇≦) お楽しみに!

ページの先頭へ