サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.5.31

ひだまり通信(^_-)-☆「♡母の日とお誕生日会♡」

皆様こんにちはひだまりフロアのフレッシュYです!!
まだ暑い日々が続いてまいりますが、コロナウイルス、熱中症に気をつけながら、
水分補給をしっかり行い、元気に過ごしてまいります。
それでは、ひだまりでの母の日、お誕生日会の様子をお伝え致します♪♪

さて、今日の昼食は~天ぷら!茶碗蒸し!お刺身~ィィィ!!! なんて豪華なんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

大きく口を開けて~「ア~ン」(^O^)

「素敵な笑顔、頂きました」!!

美味しそうなお食事の前で、男らしく☆はい!チーズ!!

ほおぼっちゃってます。

いつもと違うお弁当に思わずニッコリ(^^♪

ああ~美味しな!!

美味しそうに召し上がっています♪

頂きま~す♡

母の日の女性の皆様にはきれいなピンクのカーネーションをプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私とカーネーション☆どっちが綺麗??

とても素敵な笑顔!!この笑顔が嬉しい♡♡

素敵な笑顔♡ウィンクとカーネーション可愛らしい♡

お花と女性は良いコンビだね(*^^*)

洋服の紫といい感じです!

素敵な笑顔とカーネーション♥ お誕生日おめでとうございます 来月は6月誕生日会と父の日会を行います♡楽しみにしていて下さい!

ページの先頭へ