サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.5.21

こぼれび日和 5月「レクや壁画製作の様子」

こんにちは(^▽^)/
こぼれびフロアの ㋚・㋛・㋜ 三人組デス!!!!
㋜ 「毎日、カラッとした気持ちの良い日が続いてますね」
㋛ 「だからよ~ お天気が良いと ちむどんどんするわけさ~」
㋚ 「あら? ㋛さんって 沖縄出身でしたっけ?」
㋛ 「前、沖縄に住んでたさ~ ㋚さん 最近 ちむどんどんする事ある?」
㋚ 「ありますよ!鯉のぼりにあやかって カープ調子いいしね!」
㋜ 「㋚さん カープ大好き男子だもんね。私は母の日に娘と一緒にクッキー焼いて楽しかったですよ。」

さあ!今日も元気に利用者様の様子を おしらせしましょうね。let go~!!!

iPadで脳トレ始めて見ました。 皆さん使いこなせてますスゴイ!

5月5日のこどもの日 皆さんで兜を製作しました。

「どうかなあ?」

お似合いですね

6月の壁画でアジサイを製作中です

カエルが遊びにきました(*`艸´)

こぼれびフロアの風船バレーは皆さん本気ですよー

毎日洗濯物を取り合って畳む四人娘が仲良く 一つのソファーに座って雑談してます。(≧▽≦)

毎日の体操は皆さん参加されています

真剣に作業されています

コップ拭きをしてくださいました 「ありがとうございます」

ご自分の歌本の塗り絵をされています

しっかり手が上がっていますね

ZOOM体操始まりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さて、来月のブログですが~(*'▽') 母の日イベントと誕生日会の様子を皆様にお伝えします(^_-)-☆ 暑い日とジメジメした日がやってきますが体調に気を付けて 今年は一味違うカープを応援しましょう(≧◇≦)

ページの先頭へ