サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.4.23

こぼれび日和 4月お誕生日会☆新入居者様歓迎会☆肉・肉・肉!!!BBQヾ(*´∀`*)ノ


こんにちは(^▽^)/
こぼれびフロアのSでーす!
新緑が眩しい、本当に爽やかな季節になってまいりました
これまでK&Sでのブログでしたが、、、今年度から
落合南の”さ・し・す”……⇐調味料かー-いΣ(・ω・ノ)ノ!
てことで、3人でのブログになりますので今年度も楽しみにしていてくださいね
 

こぼれびフロアにも桜が咲きました

4月のお誕生日の入居者様です いつも笑顔がとっても素敵なんですよ

お誕生日にちらし寿司を作りました

大きなケーキです 美味しそうですね(〃艸〃)

こぼれびフロアに新しい入居者様です

みんなで風船バレーしました 大笑いですごく盛り上がるんです!

口田園より新入職員の研修です 皆さん若くて入居者様も楽しくお話されていますね

「もう帰るんねぇ……」と寂しそうです ツーショット写真、いい笑顔です

みんなで日向ぼっこ 春ですねー 気持ちよかったですね

バルコニーにて桜をみましたよ

1.2.3!! 毎日体操がんばるよー

ZOOM体操です! しっかり腕が上がっています

すごくきれいで色鮮やかな ツツジです

ご家族様との交流も大事にしていきたいです

さあ!これから仕込みしますよー

野菜を切ってくれています

テント設営を手伝ってくれています

今日はBBQです!

美味しそうですね

男性スタッフが焼いてくれています (;^ω^)暑そうです

2,3階合同です! 賑やかですよー

BBQのあとはフルーツにアイス

お腹一杯だけど美味しいねー 甘い物は別腹です(〃艸〃)

いい笑顔です 美味しかったですね

「うまいよ」

4月は沢山の行事がありました 新しい入居者様も入られ賑やかなこぼれびフロアになりました 来月は5月なので〇〇のぼりを作成中です 楽しみにしていて下さいね

ページの先頭へ