サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2021.10.16

こぼれび日和 日々の様子  

こんにちは(^▽^)/
こぼれびフロアのK&Sです

まず最初に遅くなりましたがK&Sの紹介をしたいと思います!
K&Sとは…実は…2人なんです
リーダーから2人でブログを書いて欲しいと頼まれ何か月経ったのか…
始めはモヤモヤでパソコンもしたことがなく不安でしたが
2人で何とかやってきました

Kさんはとっても優しくステキなお姉様♡
いつも相談にのってくれ頼りにしています  やる気を出させてくれるパワーをもっています
真面目ですがたまに冗談も言う驚きな一面もありますよ
Kさんと一緒だからパソコンがんばれました!!!(笑)

Sさんは お茶目で明るくて こぼれびフロアのムードメーカーです(^▽^)/
いつも元気をもらっています♪ 
色々と相談にのってくれるし 頼もしい存在です!(^^)!
これからも 助け合いながら 頑張りましょうね(笑)
2人のブログをよろしくお願いします!!



 

今月の壁画製作です

コップを拭いて下さっています    ありがとうございます(^^♪

ご夫婦で仲睦まじくリラックスされています

ZOOMを使って 音楽レクリエーション  体を動かされています(^^♪

緊急事態宣言解除! 久しぶりのカットです とても喜ばれていました

今日のメニューは何でしょう?

今月一のステキな笑顔☆☆

ページの先頭へ