サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2021.9.20

こぼれび日和「日々の様子」 ☆祝☆「敬老会」

こんにちは(^^♪
こぼれびフロアのK&Sです!!

暑さも少しずつ和らいできて 過ごしやすくなってきましたね(^^♪
朝晩の気温差が 大きい日が増えてきましたので 健康管理に気を付けていきたいと思います。

今月は 【敬老の日】がありましたね!(^^)!
こぼれびフロアでは 入居者様に 楽しいひとときを過ごして頂きたく【敬老会】を開催いたしました。
スタッフの寸劇!!!で水戸黄門を披露しました
皆様とても喜ばれ大成功でした
その様子を ご紹介いたしま~す(^▽^)/
 

今日の天気は? 気分転換に外を眺めています

テレビ体操で今日も 頑張るぞ!

さあ 何が出来るか 完成をお楽しみに!

ハサミとのりを使って コツコツと…

9月の壁画  完成です!   よ~く見ると…入居者様の顔が(*^^*)

敬老会を始めます

˖✧お祝いの豪華なお弁当✧˖

沢山ありすぎて どれから食べよう…   迷うなあ~

老舗和菓子屋さんの 紅白饅頭です(^▽^)/

よ~く見ると 着物を着てる スタッフがいます

みんなで記念写真  パチリ

100歳の入居者様 おやつは ご自分で召し上がります‼

とっても素敵な笑顔です(^^♪ 

担当のスタッフから お祝いのメッセージカードです

メッセージカード ありがとう でも…今は 眠いよ~(笑)

  ニッコリ(^^♪

メッセージカードと プレセットのスプーンです

ページの先頭へ