サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2021.8.15

こぼれび日和「夏祭り」

こんにちは!
こぼれびフロアの K&Sです(*^^*)
暑い夏が来たと思えば、雨が続きましたね……
8月も終わりを迎えようとしています。


コロナ禍で外出を制限される中、少しでも夏を満喫してもらおうと、
夏祭りを開催しました!!

 

夏祭り始まるよー とってもいい笑顔ですね

焼き鳥を串に刺してくれています

スタッフが焼いてます 「暑い~(;^ω^)」

こんな感じです  美味しそうです

唐揚げを紙コップに分けてくれています

ポテトもあります(/・ω・)/

入居者様と一緒に作って こんなに美味しそうな屋台風ランチ できましたヾ(*´∀`*)ノ

手作り金魚すくい(゜))<<  1番早くすくえるのは…競争だー! 1番盛り上がりました!!

的あてゲーム ストレス発散!

自分の好きな具材を入れて巻き巻き~  おやつはクレープにしました

「くれーぷ?クレープ?何それ?」  1口食べれば~ 「美味しんじゃね」(笑)

「美味しい」

今日は楽しかったですね お腹一杯ですね

祭りといえばこのお二人! すごく盛り上がりました 「ありがとうございました。」

「はがきに 何を書こうかぁ」

8月の壁画製作は【花火とひまわり】です(^▽^)/

8月6日 8時15分 黙とうされています

色鉛筆や絵の具を 使い分けて大作が完成しましたよ(^^♪

折り紙を小さくちぎって 丁寧に貼っておられます

  だいぶ出来ましたねぇ!(^^)!

迷いもなく すらすらと…… 背筋も伸びて 素晴らしいですね

ページの先頭へ