サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2021.11.15

こぼれび日和 「運動会とお誕生日会」  

こんにちはK&Sです!!
遅くなりましたが10月30日開催されました
『運動会』の様子をお伝えします

11月生まれの入居者様 94歳のお誕生日会です。
みんなからの おめでとうに ウルウル……喜んでもらえて良かったです!(^^)!
 

白組 頑張るぞ~‼

赤組も 負けないぞ~‼

さあ 準備は良いですかぁ~

みんな 頑張ってね(^^♪

準備体操は忘れずにー

借り物競争です。 こんなのが出ちゃったよ~

どれどれ 次は何が書いてあるかな?

玉入れの結果は……

目隠しをして 果物当てゲームです。 何を食べてるか 分かるかな?

長い紐を 引っ張って引っ張って その先には……お菓子が

結果発表は わずかな差で 白組の勝利でした♪

お誕生日おめでとうございます!          プレゼントは あったかそうな靴下と色紙です(*^^*) あとで 読んでくださいね‼

ばんざーい‼

甘いもの大好き! ケーキをパクリ

ページの先頭へ