サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

小規模多機能センター 落合南

最新記事一覧へ
2020.9.17

小規模多機能のレクリエーション♪

こんにちは
小規模多機能センターの伊藤です

9月になり、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね(*^^*)

今日は日々のレクリエーション活動について紹介します
 

午前中は間違い探しや計算問題などの脳トレを行います

悩みながらも集中してやっておられます

間違い探し、職員も一緒になって考えます(;^_^Aなかなか見つけられません

午後は貼り絵を行ったり

季節に合わせた壁画の作成をします

これは折り紙を切ってコスモスを作っています♪

絵具で空の色を塗ってもらってます 「久しぶりに筆を持つわ~」

「ここらへんに貼ろうか?」 「色んな色があると良いね」

皆さんに作っていただき、秋らしい壁画が出来ました!!

最後に8月の壁画です! 素敵な笑顔をいただきました(*^^*)

インスタグラムも随時更新中です(^^♪ ぜひご覧ください!

ページの先頭へ