サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

小規模多機能センター 落合南

最新記事一覧へ
2022.10.3

「敬老会」と「秋の芋ほり」

こんにちは
小規模多機能センターです

朝晩涼しくなり、一気に秋めいてきましたね
寒暖差が激しい季節ですので体調には気を付けていきましょう

本日は敬老会と芋ほりの様子をお伝えします(#^^#)

 

敬老会当日があいにく台風直撃の日で、少人数でしたが開催しました

喜寿、卒寿、米寿の方には記念品を贈呈させていただきました!ぜひ使って下さいね(#^^#)

おやつは紅白饅頭とロールケーキとなっております(#^^#)

いただきま~~す

ぱくっ!!

皆様、敬老の日おめでとうございます(#^^#)これからもお元気にお過ごしください

ガーデンの畑で実った芋を皆さんで掘りますよ~

「いっぱい取れたわよ~」

思ったより大きい芋が沢山取れましたよ~!大収穫!!

インスタグラムも随時更新中!ぜひご覧下さい(^^)/

ページの先頭へ