サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

ショートステイ

最新記事一覧へ
2021.12.25

クリスマスレクをしました!


こんにちは!
春日野園ショートスティです。


冷え込む季節がやってきたと思ったら、もう年末が近付いてきていますね。

さて、私たち春日野園ショートスティでは12月24日にクリスマスレクリエーションをしました!
たくさんのフルーツやケーキ用の生クリームを用意して、利用者様には飾りつけをしていただきました(^▽^)

皆さん、こうかね、ああかね、お手本はある?、などとわいわいしながら上手に飾りつけをしてくださいました!

最後におやつの時間に作ったケーキを皆様に食べて頂きました!
​​​​​​今日だけで太っちゃうね~などと言いながら美味しそうに召し上がっていたので職員も嬉しくなりました(o^―^o)
(ちなみに余ったケーキは職員もちょこっと頂きました♪)



まだまだ冬の寒さは続きそうですが、今後ご利用される方もご家族様も体調にはお気をつけてお越しくださいね。

制作風景です

綺麗に飾りつけされてます♪

ページの先頭へ