サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

ショートステイ

最新記事一覧へ
2022.9.13

スイカ割りレク




こんにちは!春日野園ショートスティです。





夏ももう終わりかけですね。





そんな時ですが、春日野園ショートでは、スイカ割りレクをやりました!








今回の写真は良いものが多くて、沢山載せちゃいました!







ぜひとも皆さんの良い表情を見ていってくださいね♪(^▽^)





​​​​​​




​​​​​​














































どうでしたか??躍動感のある良い写真ばかりだったのではないでしょうか。




実はスイカ割りレクと称してますが、たまにイチゴのボールが乗っていることもあるとお気づきでしたか?(o^―^o)












これからも楽しいレクや皆様の生活に寄り添ったサービスを提供していけたらと思っております!




今後ともよろしくお願いいたします♪♪









 

躍動感があります!

職員の方が喜んでいます笑

それっ!!

よいしょっ!

あらら…?

ドキドキの瞬間です

ス、、スバラシイ…!!

とっても良い表情です♪

いっしょにポコン♪

ソイヤッ!

ページの先頭へ