サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

ショートステイ

最新記事一覧へ
2022.11.19

秋祭りレク[ショートステイ]



こんにちは、春日野園ショートステイです。




秋も深まり、寒くなってきて、冬が近づいてきた今日この頃。





報告が遅くなりましたが、春日野園では、秋祭りレクを開催しました!!





射的に釣り、千本釣りなどの催し物を用意し、利用者様に楽しんでいただきました。




そして、すべての催し物をして頂いた後、景品として駄菓子を選んでいただいたり、厨房お手製スイカゼリーを食べて頂きました♪




利用者様から、「祭りに参加するのは久しぶりだったから、楽しかったよ。」とのお言葉も頂きました。





より一層寒さが増しますが、利用者様もご家族様も、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

釣りの様子です! ヨーヨーだけではなく、お花も釣れてる!!?

射的の様子です! 狙って狙って…

千本釣りの様子です! 

たくさんの景品をゲットされてますね!

スイカゼリーを食べて頂いてます! つるんとして、美味しそうですね♪

ページの先頭へ