サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2023.5.29

野菜を収穫しました

皆さまこんにちわ!(*'▽')
3階「ばとん」です!!

「ばとん」では、共用ベランダで野菜を育てています♬

先日大根とレタスが収穫出来ました!!

収穫できた大根は漬物にして食事の際にご飯と一緒に、
レタスはそのままサラダで皆様に提供しました!!

大根は毎年育てて漬物にしていますがいつも好評で
「これがあるとご飯が進む」と
皆様よく召しあがっておられます☆


レタスは今回初挑戦でしたが、
「みずみずしくて新鮮ね」と喜ばれておられました♪



これからトマトやキュウリも沢山収穫できると思うので
夏野菜を楽しんでいただけるよう
引き続き水やりとお手入れを
入居者様と頑張っていきたいと思います(*^^)v

ページの先頭へ