サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2021.1.16

♡ 仲良し二人と担当スタッフで焼肉ランチ ♡

  


  

    
こんにちわ☺  

  


   今回は

  食事の摂取量がほとんど少なく
  
  何か食べたいものを

  仲良し同士のお二人に聞いて

  お二人とも 焼肉が食べたい!

  といわれたので

  ランチタイムにお部屋で焼肉を
  
  しちゃいました♪



  『私たちは噛めないから、

  高い良いお肉を買ってきて!』

  と言われたので、

  私たちも食べたことのない高級肉を

  買ってきましたよ(^^♪

  お部屋が煙臭かろうが気にせず

  普段の何倍も食べられてました(#^^#)


  普段は体調悪く、お部屋で過ごされているため

  片方のお友達がお部屋にお見舞いにいく

  日々でしたので

  久しぶりに一緒に食事ができたのも嬉しい!

  といわれてました(^_-)-☆



  帰りには

  『また食べようね!元気になりんさいよ!』と
 
  バイバイ(^^)/って手を振って

  お別れされました☆

  そのお二人の姿にほっこり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  お二人のそれぞれの担当スタッフ二人の計画のもと

  無事成功して良かった♬

  

ページの先頭へ