サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2020.12.3

☆ 綺麗なイルミネーション ☆



もう冬ですね~~~☺


  寒くなりましたが

 
   体調お変わりありませんか??



 
ガーデンハウスでは家族様にもご協力いただき

 
  全階の入居者様やスタッフで鶴や飾りをつくり

 
   それをイルミネーションにくっつけて


 
    
    ステンドグラス風に貼り絵をし、一緒に飾りました♡




  夕方5時に点灯式を行い、一斉に電飾が光った瞬間、

 
  
   皆様から拍手と『きれい~~~!』との声もいだきました♡


   

   一か月イルミネーションは点灯するので

    
     
    また機会があればみにいらしてくださいね♪


 

鶴を折っていただいた家族様には、ガーデンハウスまで鶴を届けていただいたりと



お忙しいなかご協力いただき本当に有難うございました(#^^#)



綺麗な光の中で素敵に輝いてます♡



寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね!

         ☺たま☺




 

ページの先頭へ