サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.7.12

こぼれび日和 7月「盛り沢山」

  梅雨明けの暑さひとしおでございます。
皆様は今年の梅雨をどうお過ごしになられたでしょうか・・・
こぼれびの利用者様は今年も天の川みれんかったねと残念がられていました。
高校生は甲子園行きの切符を獲得する為に一球一球気持ちを込めてプレーしています。
こぼれびスタッフは一日一日大事にしてご利用者様と楽しく過ごしています。
その中の一部を載せましたので覗いて行ってくださいね。
****短冊に願いを****

7月からこちらに住まいを移し ました。早速 七夕飾り短冊 製作参加です。美人に囲まれて 緊張します。

短冊が小さくて願い事 書ききれない… もっと大きいのくださる?

いくつになっても 願い事いっぱいよ。

7月のカレンダー製作中

午後からのレクリエーション ストレス解消‼ 風船バレー これにかぎる~

積み木ジェンガ 結構 頭つかうw

毎日の日課  リハビリ輪通し 集中してます!

手作りに限るよね やっぱり おいしいよ~ *****天ぷらそばパーティー*****

夏は来ぬ~♪ 夏は天ぷらにかぎるわよね

お芋の天ぷら 最高

とり天・なす天・玉ねぎ天 カラッとあがりました どれが お好きですか?

好評だった(お椀に入ってますけど)こぼれび天ざるそば定食です(*^^*) 価格はプライスレスとなっております~。

ここは、お蕎麦屋さんですか?(*^^*)

こってりとあっさりおいしいわ

いくらでも 食べれるね~

デザート愛情たっぷりパフェ バナナにミカンにサクランボ 7月は雨が続いてむしむししたり、 晴れて急に温度が上がったりと、 体調管理が難しい季節ですが 利用者様どなたもお元気で過ごされています。 新型コロナウイルスも落ち着き、ご家族や お知り合いとお部屋での面会も 出来るようになり、やっとこの時期がきたなァと 少しほっとしています。 さあ 暑い8月も元気に乗り切りましょう! 噂によると ハワイアンダンスショーが 開催予定なんですって ワッショイ!ヾ(*´∀`*)ノ ***おまけ新コーナー*** ((ちょっと覗いてみてごらん)) 今回 紹介させていただくのはこちら! 2階のバルコニーです。 ここで深呼吸すると 「明日も頑張るぞー」って 気持ちになるんですね 不思議と… 蝉の声にも応援してもらってるような

それでは 皆様、ごきげんよう~ サヨウナラ

ページの先頭へ