サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2023.5.18

こぼれび日和 5月 アロマ体験

「空がさわやかだな~」
こぼれびフロアの㋚㋛㋖三人組です。
㋚「ブログをいつもみて
  下さっている方に
  お知らせがあります。
  この度㋚㋛㋜三人組が
  ㋚㋛㋖三人組に
  リニューアルしました。
  担当チェンジです」

㋖「五月の爽やかな風のような㋖
  と、もうします。よろしく
  お願い致します」
㋛「ホントに五月は気持ちの良い
  季節ですね」

㋚「ゴールデンウイークも終わり
  G7サミットも無事終了」
㋛「サミットにウクライナ代表
  ええっと……ゼン ゼネラ
  ……エッと 名前が…
  わからなくなっちゃった」
㋖「あの、代表というより
  大統領ですね。名前も
  ちゃんと覚えて利用者様
  にも正確な情報をお伝え
  しましょうね」

「そうですね…
  ごもっともです」
㋚㋛㋖「それでは五月も
  みんなで頑張ろう!
  エイエイオー!」


 

鯉のぼり作りに私も参加しました~。

手型で鱗を表わすのもいいわね~。

俺はどこに押せばいいんかの~。

いい具合に仕上がって来てますね。

皆で作った鯉のぼりの完成~。

リラックス効果のあるアロマ体験。

乾布摩擦はやった事は何回もあるがアロマは初めて体験じゃの~。

手がすべすべして気持ちいいわね~。

ホント気持ちいいわね~。毎日やりたいわ~。

若くなったら何をしようかしら~。

みんなで真剣な表情で話を聞いてます。

スタッフがしっかりアロマの説明しています。

字を書くのは得意です。今度は秋って書いてくださいねー。

一日の楽しみの一つおやつ堪能中。

パイ生地をソーセージやチョコに巻いて食べていただきました。

和菓子を作って皆様と食べました。

行楽弁当をテラスで食べようイベントの海鮮ちらし寿司。

天気も良く外で食べると食欲旺盛。

皆様完食していただきました。

久し振りに外に出れての笑顔いっぱい。

テラスで雑談。今月も楽しく過ごせましたねぇヽ(^o^)丿 「ねぇねぇ来月はあるスタッフがあれを作ってくれるみたいよ。」 「あれってなんよ~・・・?」 「広島人が毎日食べても飽きないソースのかかった食べ物よ~」 「あ~あれね~。」 「来月も楽しみにして待ってましょうね~(≧▽≦)

ページの先頭へ