サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2021.5.8

 こぼれび日和   『お誕生日会』と壁画製作の様子

こぼれびフロアーのK&Sです(#^^#)
五月になって、急に暑くなったと思えば 梅雨入りしちゃいましたね(+_+)
ちょっと動いただけで じわじわと汗が……暑いの苦手ですが 頑張ります!
これから しばらくの間は ジメジメ むしむしの日々が続きますが、温度調整と水分補給をしっかり行っていこうと思います!
先月に続き 今月も『お誕生日会』がありました(^O^)/
来月は どうかなぁ……(^_^)
 

お誕生日おめでとうございます! 美味しそうな 苺のケーキに ニッコリ(^-^)

お誕生日プレゼントは 何かなぁ~

お昼ご飯は お稲荷さんと巻き寿司です

美味しそうですねぇ(⌒∇⌒) 「いただきます!」

こいのぼり製作中です

カラフルな こいのぼりで気分も明るくなりますね

いろんな色の カーネーションが咲きました

母の日に 担当スタッフから メッセージカードのプレゼントです

 豪華なお花が届きました。 とっても きれいですね!

豆苗を切って お味噌汁に入れて 美味しく頂きます。 捨てずに 育てて…… 次は いつ食べれるかな?

ページの先頭へ