サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2021.4.30

ひだまり☆STORY「第4話 春爛漫♪」

春はあけぼの
ようよう白くなんとかかんとか...


ひだまりの枕草子こと職員のKで
ございます~( *´艸`)

皆様めっきり春も過ぎ去りましたが
いかがお過ごしでしょうか(ノД`)・゜・。

我らがひだまりフロアーも
外出こそ出来ませんが(´Д⊂ヽ
春をこれでもかと満喫しております

残念ながらお花見は出来ませんでしたが
天気が良い日にバルコニーにて
お花見弁当を皆さんでいただきました

皆様、中々外出する機会が無かったので
しっかりと外気に触れられて
とても喜んでおられました(^^♪



中々外出する事が出来ない現状に
何とかするべく、密かにフロアーレクを
大量に考える職員のKでした

 

ちらし寿司におうどん( *´艸`) 美味しそ~

みんな揃っていただきます(*‘ω‘ *)

皆様とても美味しいと言われ ぺろっと食べられました♪

皆様それぞれの春を感じていただいた ひだまり春の1ページでした♡

ページの先頭へ